今日の戯言

長らくの懸念事項であった、つーかつい最近ふと思い出した「デカビタCのCMで最後にカズは何て叫んだのか」っちゅー謎が、今日ようやく明らかになった次第。ネットってすげー。やふーでぐぐれば大抵の事は分かりますからねー。思いつきで生きる分には程々に良い世の中だ。うむうむ。でまぁアレですね。当時の私はどう聴いても「ばもらー!」だよなぁとか思ってたんすけど、どうやらホントに「バモラ!」でしたw ポルトガル語で「行くぜ!」とかゆー意味みたいです。「レッツゴー!」みたいなもんか。ばもら三匹。ばもらエレクトラさん。まぁどーでも良いや。あともう1個の懸念ごと。つーか最近の謎なんすけども「アキレス『瞬足』のCMに出てくる女の子たちのCVは誰やねん」ですが、うん、まだ公に発表されてないみたいっすね。まぁ未確認情報ですけど、鹿野優以嬢と今野宏美嬢(この両人はおそらく確定だと思う)と、もう1人は須藤祐実嬢っちゅー話ですわね。ちょうど昨日『はりぽた』やってたんで聞き比べてみた(ハーマイオニー役)んすけど、正直確信は持てませんでしたw まぁ8年前の映画だしなあ。んなわけで青二HPのサンプルを聴いてみたんですが、うん、そうかもなって感じですわね。つーかそれより男の子の方、主役っぽい男の子のCVなんすけど、イースさまこと小松由佳嬢って話なんすけど本当ですかね?