今日の戯言

いや、ようやくMitterがFx3.5に対応してくれましたですよ。良かった良かった。個人的にFxは終了と同時にパス以外のキャッシュを全消去する設定にしているので、やっぱ無いと不便なのよね。まぁニコ動やゆうつべ以外の動画サイトから吸う場合はCrav〜を使用してるからFxは出番無いんだけど、大体私が観てるのはその2つだし、やっぱMitterが主なのよね。それはともかく、他の書籍との兼ね合いで遅くなりましたが、ようやく『マリみて』新刊をゲットしましたわ。つーか最近、近所のTSUT∀Y∀のライトノベルコーナーがゲームキューブのソフト棚規模に縮小されて諸々新刊が入荷しなくなってしまったので、密林頼みになってしまったのさね。『学園キノ』3巻も、『ゼロ使』17巻も、『ほうかご百物語』5巻も、『バッカーノ1931臨時急行編』(まぁこれは唯単に私のチェック漏れ)も、ようやく今日ゲットでございますよ。ホントにもう近所のTSUT∀Y∀はどうもならんね。つーか店員を全員正座させて輪にして、その輪の中で店員たちの鼻先をこするように尻を突きつけながらぐるぐる回転して何処かで素晴らしく濃厚な屁を爆発させるとゆー、“考え得る限り最もアレンジ方法をしくじったハンカチ落とし”でも敢行してやりたいですわね。どうもならんわしかし。