今日の戯言

そんなわけで『FP』21話の感想でございます。今回は「みゆきさんが4人目か?」っちゅーような東スポみたいなタイトルでしたけれども、まぁ色々「え? ホントにみゆきさんが?」ってゆー伏線を張って行って、あのシーンでみゆきさんの立ち位置を決めちゃいましたわね。うん、戦っているプリキュアを目の前に敢然と立ち上がって「がんばれー」って応援するとこ。まぁアレはちょっとすごい間でしたけれどもねw 正直観ていて私コケましたもの。いや言いたい事は分かりますけどね。「一緒」じゃなくて「サポート」で繋がっていくって事でしょうから。さて、これでみゆきさんの線が消えましたから、キュアパッションイースで確定って事で良いん……ですよね? ようやく出てきたアカルンの逡巡もそれの布石でしょうけど、でもちょっとイースイースでいてほしかったなあってのはあるんすよね。あ、ちなみに下の画は左からみゆきさん、せつな(眼と肌の色はイース色加工)、キュアパッションですが……やっぱりこれって決まりよねえ。