今日の戯言

「あ、そうだ。今、6月だった」とようやく気付いたのか、急ピッチで湿り始めてどうにも生ぬるいここ数日の東蝦夷なのでございますが、んな感じに気温が急に上がった所為で身体に熱が篭ったのか、昨日今日で何やら疲れがどっと出てきてヘトヘトな的場さんです。こんにちはこんばんはおはようございます。まぁ疲労の原因は最近色々と身辺が目まぐるしかったってのもあると思いますけど、それにしたってこの時期にどっとくるってのは初めてですし少し歳を感じますわね。そろそろ999に乗って機械の身体を探しに行った方が良いのかしら。未だに腰の按配がよろしくなくってねー。でまぁそんな状態でもチェックはしているわけですよ。うん、09初夏の蝦夷放映予定アニメですけれどもね。つーても確認できたのは、BS・CS・NHK・ネット放映を除いて3本だけなんすけども。どうなんだろ。も少し増えたりしてくれるのかしら。過去のノイタミナは1〜2月遅れで一応蝦夷にも来てくれてるんだけど。

   『うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜』 HBC:6/27(土) 26:13〜
   『化物語』 TVH:7/9(木) 26:30〜
   『かなめも』 TVH:7/10(木) 26:00〜

まぁ個人的に観たいと思っていた新作4本の内3本(残り1本は『GA』)が放映してくれるので、少ないながらも一応満足は満足なのですが、実際のところ今一番動向が気になっているアニメは、OVA『伝染るんです』だったりするのよねw あれって何時発売だったかしら?