今日の戯言

アキレス「俊足」のCMを見てていつも思うんすけども、「行っけえ!」は良いけど、人抱えてあんなに高くジャンプして着地どうするんだろね。ペガサスの聖闘士だったら300mぐらいは平気だろうけどさ。でもペガサスってナイキなのよね。まぁどーでもいーや。そんなわけで『ハヤテ!!』第8話感想なんすけども、まぁアレっすね。原作19巻のおまけのページでも「文&伊澄」でありましたけど、アニメでは「シラヌイ&伊澄」で一足先に来ましたわね。うんまぁ、声オタ向きの話っちゃーそうなんですけど、やっぱアスミス&松来さんの絡みってのは、どうしてもちょっとニヤリとしてしまう部分がございまさぁな。シラヌイがナギの腕の中で「しゃーっ!」と伊澄さんを威嚇するところとか、中の人に置き換えても納得してしまいますしねえ。まぁホントに声オタ向けの話なんすけどもw