今日の戯言

おおぅ、私に断りも無くいつの間にかGWも終わりだ。けしからん。ちなみに何故5月の連休をゴールデン・ウイークってゆーかとゆーと、某所で新鮮プリキュアじゃない方のミユキさんが説明してたので此処での説明は割愛あしからず。つーてもこの大型連休中に私がやった事といえば、洗車と珈琲豆のブレンドと積み本・DVDを崩したのと、あとはギターの練習ぐらいなのよね。おかげでチャルメラは上手く弾けるようになったさふふふ。うん、あとは寝てた。がっつり寝てた。おそらくここ数日で50時間ぐらいは寝た。ガノトトス並のいびきを掻いて寝た。つーかガノトトスってどーやっていびきを掻いてんだろうねどーでもいーけど。まぁ乳幼児に負けないぐらいは寝たね。んで起きて不明瞭にだーだー喚きながらギター掻き鳴らしてたね。ずいぶん値の張るガラガラよね。でもオムツをしてない分だけ私の方が大人〜。まぁ偶にオムツをしてたらなと思う事もありますけどねー。腹具合がシビアな時とかねー。転失気にロケット打ち上げ並みの慎重さを要するからねー。ホントにガスだったら良いんだけど、偶にウルトラブルカノ式噴火するからねー。よし、下品な言葉を曖昧回避したぞ。まぁオムツの時点ですでにダメな感もあるけど。オムツ以外に何か呼び方あったっけかな? おしめ? あぁそー言や、1反のサラシから6枚分のおしめが取れる事から、お六つ→おむつと呼ぶようになったってゆー話だけど本当かしらね。オヤツはお八つだけどねー。……さて、明日から仕事か。がんばろ。適当に。