今日の戯言

『FP』第14話感想。つーかアレだね。もうウエスターさんはこーゆー路線で行くって決めちゃったのかしら。今回も苦労の仕方が庶民的でしたなあ。リサーチの仕方が(後半崩れたけど)何かもう真っ当なのよね。もらったドーナツもちゃんと持って帰って2人にお裾分けしてるしね。何かその内「お茶が入りましたよ〜」とか言い出しそうで怖いんすけどもw でまぁ「4人目?」の話だったわけですが、思ったとおりミユキさんが第一候補に挙がって来てましたわね。結局「可能性はある」ぐらいな落ち着け方をしましたけど、実際今後どうするのかしら。まぁでも無いと思うんだけどな、ミユキさんが4人目って展開は。それなら第1話でイースに襲撃されてラブがプリキュアになったシーンで、何らかの伏線を用意しといて欲しいところなんすけどね。同じ場所に居たわけだし。あと今回個人的にツボだったのは、戦隊もの死亡フラグを立ててしまったラブの図ですかしらね。「イエロー!」とか「大将ぉぉぉ!」って感じだったですものね。前々回あたりから何か話に往年ネタ風味が増してますなあ。