今日の戯言

おおぅ、いつの間にか5月だ。それはそうと、ちょっとバカが通りますよ道開けてー。うんと開けてー。ブロディさんが涙目になるぐらい道開けてー。はい、そーゆーわけでエレキギターをさくっと買ったw私が通りますよー。ちゃんとレスポール買った的場さんが通りますよー。まぁさすがに同じやつは買いませんでしたけどねー。さすがに思いつきで25万は出せないよねー。どうせド素人が使うんだからと3万ぐらいの買ってきたんすけどねー。つーかアレだね。ホントにレスポールって重いんだねー。素人に弾けるのかコレ?w つーかまぁエレキ買ってきて、とりあえずド素人がやる事って言ったらアレよね。すもーくおんざうおーたーよねw 学生時分に最初のフレーズだけは練習したのよね。で、後はうん……特にやる事ねーなw とりあえずコードでも覚えようかしらね。あれ、いきなりGが弾けねー。挫けそう。いやしかしアレだ。田舎の場合はアレだ。楽器屋の店員も「『けいおん』に影響されたんですか?」とかじゃなくて、「『渡る世間』に影響されたんですか?」とか聞いて来るね。「うん」とか答えてやったさ。どっちだって良いやね。似たようなもんだし。あれ? Fはあっさり出来た。何でGが出来ないんだ私?