今日の戯言

『FP』13話感想。パインぱわーあっぷの回。つーか新アイテムを手にしたブッキーが、CMみたいに視聴者にロッドをあっぴーるするカットの数々はどうかと思いましたw 売れてないのかなぁアレ。でもそうなってくるとアレですわね。「便秘のシフォン」も何かの布石かもしれないですわね。これに対抗して「シーちゃん人形」とか出したりするのかしら。考えすぎですねそうですね。「♪おむつを換えて〜こんもりよ〜、シーちゃん!」とか嫌ですしね。そーゆー趣味の人しか買いそうに無いですわね。便秘の時用にラテックス手袋付属、シフォンのふわふわ感を残しつつも防水仕様。コストも掛かりそうだし作るのが難しそうですわね。そうか、前回のペット用ウイッグの話はこれの布石だったのだよ! な、何だってぇぇぇ! しつこいですねそうですね。でまぁ今回はサウラーお当番回だったわけですが、最近は搦め手の多いイース、最近は迷走して突発的な手段しか用いないウエスターに対して、この人は相変わらずこれぞってゆー決め打ちをしてきますわね。リサーチにさしたる労力を使わずに効果的な一手を出してくるって点では、ある意味一番この人が一般ぴーぽーに近い考えを持っているのかもしれませぬな。気品高く振舞いつつ庶民的。敵としては厄介だなぁコレw でまぁ次回予告での「4人目のプリキュア?」ですけれども、これは実際どうなんすかしらねえ。まぁ普通に考えて「単なる煽り」でしょうけどねえ。せつなとかミユキさんとかを持ってきても、後の展開に無理が出てくるだろうしなあ。もし本当に出すのなら、全くの新キャラを登場させるか、ラブのお母さんことあゆみさんは実は元キュアルージュだったってオチよね。ちょっと似てるしね。そうか! 前回の幼少ラブの“ウイッグファッションショー”の中にルージュが出てきたのは、これの布石だったのだよ! な、何だってぇぇぇ! しつこいですねそうですね。