今日の戯言

今回の『FP』感想。ウエスターが「お願いしやっす!」と2人に頭を下げた時に、「イースもサウラーも少しは構ったれよ」と呟くつもりが、寝起きでボケボケしていた所為か「イースラーも〜」と思わず360でモンキー的な言い間違いをした事は激しく内緒だ。でまぁ今回のウエスターさん当番回ですけれども、何か色々とお話的にも画的にも、結構遊んでいた回でございましたわね。うん、かなり面白かったは面白かったっすけれども、“ラビリンス”がウエスターさんを皆で弄って遊ぶ集まりにしか見えなくなってきたのが、この先ちょっと不安ですわw あと動物用ウィッグですけれども、個人的にペットに関わらず生き物関係は、金魚とカブトムシとシーマンぐらいしか飼った事が無いので、その手の知識がまるっきり皆無なんすけど本当にあるんですかねえ。まぁでも通気性や防水撥水にこだわるよりも、やっぱり万が一食べてしまってもそれほど害の無い物質で作るのが最優先でしょうねえ。つーか色んなところに色んなニーズがあるもんだなあ。そー言や大塚製薬のオロナミンCがスポンサーに付きましたわね。最近「平野綾嬢が初めてオロナミンCを飲む動画」ってなもんを観たんすけど、どうなんでしょ。近頃の若い子たちは、オロナミンC=ユンケル等の栄養剤的な考えで、「おっさんが飲むものでしょ」とか敬遠してるのかなあ。美味しいのにねえ。