今日の戯言

うん、『ゆるめいつ』がOVA化したのにもびっくりしたんですが、今日になって『P.S.すりーさん』のドラマCD化とゆーのを知って、最近は話題作はすぐにメディア化するなあと今更ながらに驚いたんすけども、つーかまぁ私の本棚に並ぶマンガ・小説の数々が続々アニメやらドラマCDになるのを見て、「メディア化する前に原作を買ってる私ってば、流行の最前線じゃね?」とか勘違いするより前に、「人気作品しか買ってねーのか私は」とゆー自分のミーハーさにちと苦笑いする次第でございますよ。まぁでも、好きな作品が動いたり音になったりするってのは嬉しい事には違いないっすけどもね。この分だと最近の個人的お気に入り作品の『あっちこっち』や『キルミーベイベー』辺りもメディア化されるかも、と期待なんでございますわ。まぁでもやっぱり一番望むのは『マリみて』5期ですけどねw 4期の終わり方がアレだったので少し気になるところなのですよ。