今日の戯言

今回の『FP』感想。うん、やっぱベリーが居た方が良いんだなあと思いましたわ。色的にw ピーチとパインだけだと色の明るさが同じなんすよね。んでまぁ今回のお気に入りは、帰ってきた美希と一緒に何とか3人でナケワメーケを倒した後、「戻ってきてくれたんだ」と喜ぶより前に「力不足でごめん」と泣きながら謝るラブとブッキーですかしらね。うえーんって可愛くて好きでしたわ。えぇ子たちや、うんうん。あと前回も思いましたが、ウエスターの目線を合わせた調査方法は非常に好感が持てますわねw 「花見のどこが面白いのか」ってゆー問いには、桜の下でビールとか呑んで酔っ払ってぱーっと騒いで、その内気温が下がってきて酔いが醒めて場のテンションが落ち着いちゃって、そこからもう一回盛り上がれるかどうかに掛かってますわと返答したい次第。ポン酒をどこで投入するかなんだよなあ、ってそれはともかく、今日はここ数日で色々密林から到着したDVDやら小説やらマンガやら、録り貯めしておいた『マリみて』『みなみけ』等やらを、一日かけて存分に観尽くす予定……だったんすけども、昼過ぎにネット巡回していた際、ふとした弾みで『本当に危ないところを見つけてしまった…』及び『〜解』のまとめサイトに辿り着き、うん、さっきまでROMってました。つーか全部読むのに半日掛かるまとめサイトって辛いわねw まぁ読んだけどな! コーヒーンを飲みながらな!(言ってみたかったw) まぁ今から5年も前のオカ板スレなんすけども、何が一番怖いかってゆーと、まだスレが進行してるってとこっすかしらねw うんまぁ続いているって言っても間が結構開きつつって感じっすけど、すごいよなあコレ。思わず“その場所”をぐーぐるまっぷで覘いてみたんすけど……あら、この場所の鮮明な写真は無いのね。にしても周囲にお寺が多いなあ此処。いやそれにしても一気に70近くのスレを読んだ所為か、一体誰がガチで誰が釣り師で、誰が一人何役してるのか少々混乱してますわ。つーか「4人で役を回してる」って考えると一番しっくり来るのよね。まぁでも、下手な小説読むよか断然面白かったです。この手のスレの醍醐味はやっぱそこよね。前も『びっくりするほどユートピア』や『おにどけ』で半日潰したっけなあw