今日の戯言

まぁアレっすねー。今回の『FP』の「キュアビタンの素集め」っすけども、“虹色の卵”とか“天からの乙女の涙”とかの代用品の間口の広さよりも、あのドーナツの転がり具合が一番驚きましたかしらね。おむすびころりん並でしたからねえ。あとイース出てない。がっくし。それはそうと、例のパチンコからのスピンオフ(?)作品『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』ですけども、キャストが発表されましたわね。いや、アスミスがマリンちゃんやるとは思わなかったなあ。PS2『三洋パチンコパラダイス11』に出演していた繋がりかなあ。たぶん違うな(早) どっちかっつーと『ARIA』の方からよね、たぶん。つーかホントにどんな話になるのか全く見当が付かないですわね。ウリン(CV.堀江由衣嬢)ちゃんとか知らないキャラもいますしね。個人的にはワリンちゃんを誰がやるのか気になるところ。……つーか、作品の雰囲気的に出番あるのかしらwワリンちゃん。出て欲しいなあ。