今日の戯言

『DB改』のスポンサーは、やはりはごろもフーズが良いよね。「はごろもふ〜ず」っつって、缶詰型のミルククラウンの後に、前回までのあらすじが入るのよね。あとロート製薬ね。おめめが真っ赤だあ。男の子は点眼して若干間を置いて目を閉じるんだけど、女の子は目薬が入ったかどうかってゆーギリギリのタイミングで目を閉じるのよね。そんなおっさんにしか分からないネタはともかく、『おかえり』11話を観たわけなんすけど、うん、個人的に結構好きなエピソードの“傍観者ヒロコ”があったのは嬉しかったんすけども……

……誰? つーかこの変わり様はすごいぞ。何があったヒロコw あと最近何かケイコがお気に入りになってきた自分にちょっと驚き。今までの私のキャラ嗜好から考えるに、あまり好きになるようなキャラじゃないんすけどもね。眼鏡キャラ属性は無いしなあ。もしかしたら「何様さ?!」が思いのほか良かったからかしらねえw でもやっぱ内田が一番好きっすわー。そー言や今回、内田の出番は無かったですわね。