今日の戯言

とりあえず3月12日現在で確定している、蝦夷放映アニメの4月新番情報なんすけども……

ドラゴンボール改』 UHB/4月5日(日)9:00〜
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 HBC/4月5日(日)17:00〜
涼宮ハルヒの憂鬱』 TVH/4月6日(月)25:30〜
シュガーバニーズ フルール』 TVH/4月7日(火)7:30〜
ハヤテのごとく!!第2期』 TVH/4月8日(水)26:20〜
シャングリ・ラ』 TVH/4月9日(木)25:30〜
夏のあらし!』 TVH/4月10日(金)2:00〜
戦場のヴァルキュリア』 TVH/4月10日(金)26:30〜
『極上!!めちゃモテ委員長』 TVH/4月11日(土)7:00〜
07-GHOST』 HBC/4月13日(月)26:26〜
咲-Saki-』 TVH/4月14日(火)2:00〜
けいおん!』 HBC/4月16日(木)25:56〜
戦国BASARA』 HBC/4月

……多くね? 何か多くね? アニメを冷遇する事で定評のある蝦夷にしては多くね? う〜ん、どーゆー風の吹き回しかしら。道知事が釘宮病にでも罹ったのかしら。まぁどーでも良いや。そこそこ良いラインナップですしね。『DB改』『はがれん』『ハヤテ』『咲』と、私にしては観ようと思っている作品も多いですしね。あとまぁもう一つ、絶対に見る新番がございますわ。まぁ地上波では無いんすけどもね。

花咲ける青少年』 BS2/4月5日(日)23:01〜

これだけは何があろうと絶対に観ますわね。角を2本折ったラージャンが足を引き摺ったとしても、太古シリーズを複数個入手したクエだとしても、キッチンアイルー全員に「!」が付いた瞬間でも、時間が来たら即座にPSPの電源を切ってTVの前に正座しますわね。これはアレだ。観ない方がどうかしてますわね。声優陣も中々豪華ですし、何たってクインザCVが子安さんですよ。これはハマんない方がおかしいですわw いやしかし『花咲け』がアニメ化かあ。『OZ』を観たいが為だけに、学生時のなけなしの貯金を叩いてLDを買った時の高揚感を思い出すなあ。…………うん、今回はブルーレイでも買おうかなあw