今日の戯言

略称はどうしましょうかしらね。素直に「FP」で良いのかな? 何か資産運用みたいだけど、まぁフラッシュだしね。Pはピストンじゃないけどね。んなわけで観ましたよ、第2話。うん、ベリーだけあっておしゃれよね。こっちの子の名前がラブだったら、ひとりオシャレ魔女になりますわねとか下らない事を言ってみるテスト。あとアフロがさりげなく元に戻るのも良かったですわね。便利ですわねアレ。朝寝坊したら、一回変身してそのまま戻れば簡単に寝癖取れますものね。あと相変わらずイースが可愛いかったですわね。ちゃんと自己紹介してから事を起こすとことかね。街をジュースで溢れさすとか、すんごいメルヒェンなこと言ってましたしね。何か(レギーネ+満)÷2みたいな感じですしね。あと全然関係ないっすけど、ピーチとかベリーとかパインとか、何かこども用歯磨き粉みたいな感じですわね。私はパイン使ってたなあ。