今日の戯言

いや、勝ったと思ったんだけどなカーディナルズ。あそこで踏み止まってあのキャッチは無いよなホームズ。タックルし損ねてライン外に転がるなよクロマティ。それじゃモリアーティだろ、とか下らない事を言ってみるテスト。うん、アリゾナはシーズン中の良いところと悪いところが全部出て、1個だけ悪いところが多かったんで負けたって感じでしたわね。つーか最後のアレ、ファンブルじゃねーよなー。まぁ良っか、面白い試合だったしね。100yリターンタッチダウンとかゆー、笑うしかないものも見れたしね。スティーラーズおめでたう。でもまぁアレですわね。今回のスーパーボウルは、個人的に好きな選手のフィッツジェラルドが居るって理由でカーディナルズを応援してましたが、来期こそはファーヴのジェッツに優勝してもらいたいっすねえ。理想はアレっすね。ジェッツ対チャージャーズですわね。LTにもそろそろリングをはめて欲しいんだよなあ。