今日の戯言

『フレッシュ』観ましたよ、一応。まぁ何でせうかしらね。主人公はまぁシリーズ主人公っぽい感じでしたわねとか、イース可愛いとか、おぉ松野さん復帰とか、イース可愛いとか、勝手に携帯を機種変しちゃダメだろとか、イース可愛いとか、変身ポーズがOVA『ラムネ&40』のアレにかなり似てるわねとか、イース可愛いとか、「フレッシュ」を3回繰り返したらどうしても「夏の扉」になるわよねとか、イース可愛いとか、EDは「どうぞMMDで作っちゃってください」的な作りだったけど個人的には結構好きとか、イース可愛いとか、Wiiでゲーム化したら『ハッピーダンスコレクション』との区別化に困るだろなとか、イース可愛いとか、まぁ色々思いましたけど、とりあえず来週も観てみようかと思います。うん、イース可愛いよね。