今日の戯言

とりあえず『マリみて4th』の新キャラCVを整理してみると、有馬菜々役に江利子さまと兼役で生天目仁美嬢、内藤笙子役にラジオドラマからそのまま井上麻里奈嬢、敦子さん&美幸さんにドラマCD通り真堂圭嬢&高垣彩陽嬢、第3期で1カットだけそれらしきキャラが出ていた(その時のCVは伊藤静嬢)高知日出実役に戸松遥嬢、ってところですかね。あと残ってるキャラでCVが気になるのは、令のお見合い相手の少年とか志摩子兄とか、結局アニメでは通行人扱いになってしまった志村タクヤ翁……は、まぁどうでもいーや(失礼) やっぱ演劇部部長こと高城典嬢ですかしらね。原作でも出番は少ないですけど、祐巳瞳子に影響を与えるキャラとして中々に重要なポジションだと思うのですよ。うん、もし登場してくれるのならですけど、典嬢CVには……まぁ完璧に個人的願望なんすけど、やはり「篠原恵美さんの兼役」ってのが良いですわねw 紅薔薇の今後をまとめるのに一役買うって意味でもねー。