今日の動画すぺしゃる

晦日イブ。わけわかんねーだろ!?(ゴー☆ジャス風に) いつの間にか今年も終わりですねー。今年はまぁアレっすね。昨年と変わんなかったっすね。来年も変わらねーだろーな。良い事だ。それはそうと、私の今年のニコ動ライフは「ピッチ変更」シリーズをよく観たような気が致しますですよ。まぁ「ドナルド」とか「料理」関係の動画もちょくちょく観てましたけど、やっぱ“マッキーの汎用性”のインパクトが強かったんで、印象的にはこっちが残りましたわねえ。てなわけで、私的「ピッチ変更シリーズで好きな動画」を3本挙げさせて頂きますわ。

【ニコニコ動画】最終鬼畜一部声のピッチを上げたら林原めぐみっぽくなった気がする
3位は此方。初見はかなり驚いたのを覚えてますわ。シャウトが正にめぐ姉閣下ですからねえ。

【ニコニコ動画】とんぼ/骨川スネ夫
2位。この手の動画の「釣り乙」→「サーセンwww」の定番コメントコンボを初めて観たのが此方の動画。サビ部分が文句なしに似てると思いますわ。

【ニコニコ動画】木久蔵さんの「いやんばか〜ん」(歌:ルイ・アームストロング)
んで1位。これは笑うしかないですわね。笑うしかなかったですわよ。でもこれは「似てる」ってゆーレベルじゃないような気がする。本人ですわ、まさにw