今日の戯言

マリア様がみてる ハロー グッバイ』の表紙絵を見てきたんすけども……誰? つーか祥子さまたちもとうとう卒業ですわねえ。私はマリみてを読み始めて5年なんすけど、それでもとうとうって感覚ですから、最初っから読んでいる方たちからしたら尚更でせうなあ。5年かあ…。個人的には何かダラダラ過ぎたような気もしますけどねえ。特にコレといってドラマチックな事は無かったしなあ。平和なのは良い事だけど、こうも変化の無い毎日だとちょっと寂しくもあるわねえ。この5年間で一番嬉しかった事って言えば、誕生日に友人の娘さんがハッピーバースデーを歌ってくれたことだものねえ。ささやか過ぎるな、私w それはそうと、卒業と言えば『相棒』の亀山くんもとうとうですわね。何処かでインタビュー記事を読んで、「殉職じゃない卒業の仕方をする」って事だけは前以て知ってたんすけど……なるほどねえ。『太陽にほえろ!』の長さんパターンに近いっすかね。あぁもう何かなあ。事実は小説より奇なりとか言いますけど、私の場合は『ひだまりスケッチ』よりまったりな毎日だものなあ。仕事が忙しいっちゃー忙しいっすけどね。でもぶっちゃけそれだけですしね。アリシアさんも結婚しちゃったしねえ。私もそーゆー変化が欲しいですわねえw