今日の戯言

いや何でしょね。寒くなってきた所為か、検索ワード「灯油」で拙ブログに飛んでくる方が、そこそこいらっしゃるわけなのですよ。まぁそーゆー目的でいらした方たちから見たら「なんだこりゃ」な内容でせうな。世界情勢における輸出入変動推移とか、各都道府県のGS価格比較とか、はたまた新油田情報とか、んな事には一切触れてませんからね拙ブログ。毒にも薬にも片栗粉にもならない戯言をえいえいっと書き殴ってるだけっすからね。つーか自分でも思ってますけど、あやしゅーほど話題に統一性が無いブログですからねー。カテゴリ分けでもすれば多少は良いんだろうけど、今更めんどいしなー。じゃあやっぱりアレっすかね。検索避け対応でもしといた方が良いかしらね。不.正.灯.油・伍.式.み.た.い.な.感.じ.で。ああ、この書き方で思い出しましたけど、あの作品もアニメ化ですねえ。朴さんとくぎゅ嬢があの2国をやるってのが少しニヤリとしましたけど。個人的にはそーっすねぇ。エリザベータ・ヘーデルヴァーリ姐さんが一番好きですかしらねー。あとライナ姉さん。