今日の戯言

レインボーブリッジが封鎖できます! さすがは青島じゃない都知事やね。それはそうと、『マリみて4th』の第1話をまとめたPVを観てきたわけなんすけども、いや何てゆーか、かなり良さげな匂いがぎゅんぎゅん致しますな。うむむ、蝦夷では放映しないのよねえ。観られるとこは良いなあ。観たいなあ。でまぁその4期の画を見た印象っすけど、うん、何か全体的にキャラの髪のボリュームが増していた感がございましたな。祐巳すけなんか特に、ツインテがよりくせっ毛っぽくなったってゆーか、瞳子のドリルに対抗するべく質量を持ったとゆーか、まぁ個人的に『卒業前小景』表紙イラストの房が小さすぎる気がしたんで、それもあって余計そう感じちゃったのかもしれないっすけども、一番マイナーチェンジした感がございましたわ。あと、ちゃんと1話から瞳子が出ているみたいで良い感じでございますな。観られるとこは良いなあ。観たいなあ。まぁ観ますけどね。……いやいや、ほら、DVDでって意味っすよ。ネットの力を駆使してって意味じゃ無いですよ。ホントだよ。