今日の戯言

やっぱり、のぞみ&りんだと思うわけですよ個人的に。2人の( )情物語が好きなわけですよ。うん、カッコの中には適当にアルファベットを入れてください。UとかIとか。漢字は禁止。発とか劣とか。でまぁ最近毎週言ってるような気がするんすけど、うららはその2人の間にIの方で割って入る感じが良いですわね。同様にくるみはこまち&かれんの方に。ほら、収まったこれで。シロップはくるみの中の人の曲「やっぱり君が好き!」の作詞作曲者と新幹線の中で出会った後、同居生活でも始めるが良いさー。まぁあとはアレっすか。あの実はちゃっかりしてる妹さんですけど、「あれ? どっかで聞いた事ある声」と暫し記憶を辿りましたが、「おにいちゃん大好き」の台詞のとこで何方か思い出しました。あの方は喜怒哀楽の「喜」を演じる時に独特な息の吸い方するんすよね、とか素人が偉そうに言ってみるテスト。いや、それにしてもブンビーさんは逆境にもめげずに逞しいなあ。見習いたいところだなあ。でもどーも「プリキュアのリーダーになる」辺りからは少々卑屈な感じにもなってるかもなあ。個人的には1期や今期早々辺りのちょっと部下思い、仲間思いのブンビーさんに復活してもらいたいところなんすけどねえ。