今日の戯言

だから何でうららとシロップをくっつけたがんねん。何度も言うようだけど、うららには「のぞみとりんの関係を知りつつも、自分の気持ちを抑えきれずにのぞみにアタックをかけて、んでめくるめく(以下削除)」展開が待ってるんだってば。シロップはダークの方のレモネードと一緒に錬金でもしてるが良いさー。つーかここんとこ毎回OPで映画の映像が流れてますわね。今日の“ローズばちばちシーン”は「何だこのDB」と思ったり思わなかったりしましたけど、まぁ個人的にちょっとアレな前作よりかは面白そうな感じを受けましたけれども。うん、どうしようかなあ。映画観に行こうかなあ。でもこの歳になると一人で観に行くの辛いのよねー。やっぱDVD待ちっすかねー。