今日の戯言

確か先月末辺りに拙ブログで「かめむぅ異常発生」の顛末について書き殴った気がするんすけども、うん、「かめむぅの多い年は雪が多い」ってのは本当なんすねー。つーか実際にこうやって雪の日が続くと嫌でも信じざるを得ない所でございますよ。一昨日の朝、部屋の窓を開けて外を観た瞬間、思わず「雪景色!」って三村ツッコミしましたからね。まぁもうちょっと気の利いた台詞を吐きたかった気もしますけど。つーか元々東蝦夷ってのはそんなに積雪量が多いところじゃ無いんすよ。少なくとも11月に3日連続で雪が降るってのはあまり記憶に無いっすわ。これはもう異常気象よねー。嫌よねー。つーかめっちょ寒いんすけど、地球温暖化とやらはどこに行ったのかしらねー。それはそうとアレですか。マリみての次巻タイトルは『ハローグッバイ』に決まったみたいっすね。祥子さまたちもいよいよ卒業かあ。何かしみじみしますわねえ。つーか柏原芳恵を思い出しますわねー。紅茶の美味しい喫茶店ですわねー。ちなみにこの喫茶店のモデルは南こうせつのお兄さんのお店みたいっすねー。あと「ハローグッバイ」よりも、渡辺徹の「約束」の方が何となく作品の雰囲気に合うような気もするんすけど、まぁどーでもいいか。うん、前巻にフリがありましたけど、蓉子さまと聖さまは出るみたいですわね。江利子さまは果たして登場するのかしら。一番興味深い行動を取りそうなのは由乃んなのに。