今日の戯言

あら、氷点下じゃないすか。寒いねしかし東蝦夷。それはそうと最近は仕事が忙しいので、これといったブログのネタが無いですよ? まぁ仕事が忙しいのは良い事なんだけれどもね。「働かざるもの食うべからず」ってのは私の座右の銘だし…神田朱未嬢もそうだったっけ? 何かねとらじで聴いたような気がするな。まぁそれはそうと働ける事はありがたい事でございますよ。おててのしわとしわを合わせて幸せ。何かゆー事がジジむさくっていやぁね。まぁおかげさまで今日もそこそこには忙しかったわけでございますよ。んなわけで今日は特にネタがねーなー。サッカーも観なかったしなー。そー言や夕飯食ってる時に『逢わせ屋』やってたような気がするな。あの「果たして扉の向こうにいらっしゃってるのでしょうか!」と散々盛り上げて、んでドアを開けたら冷蔵庫とかだったら面白いなーとかぼんやり観てたような気がするけど、まぁどーでもいーや。うーん、今日仕事以外に何かしたかな? 特にコレといって記憶に残る事してねーなー。今さっきぬこぬこ動画を観て悶えてたぐらいかなー。何か気持ち悪いなー私。でも子猫って破滅的に可愛いですわよねー。犬派か猫派かと問われたら私は完全に猫派ですわねー。うん、だから“猫耳メイド”とか実は好きじゃないのよね。猫耳つけて一番可愛いのはやはり猫ですしね。つーかメイドさんってのにも今ひとつですわね私。コスプレ自体は嫌いじゃないんすけどね。『鉄のラジオバレル』で柿原氏が「のとまみ嬢ナースコスプレ計画」を立ててますけど、ナース服姿ってのも今ひとつだなー。のとまみ嬢だったら前に雑誌で見たんだけど着物姿が好きだなー。まぁアレかなー。個人的に好きなコスプレはやっぱり“雪ぼっこ”姿かなー。マニアックすぎるかなー。気持ち悪いなー私。にしてもホントにブログのネタがねーなー。