今日の戯言

今日の合言葉「コンサの話はするな」 まぁアレよねー。『夏子と千和のツンピリラヂヲ』がちょっと気になりますねー。スポンサーが山芳製菓ですしねー。わさビーフねー。つーか、山芳製菓HPのトップページで結構場所取ってでかでかと宣伝されてたのを見て、ちょっと日本が不安になりましたが、それだけこの企画に力を入れてるって受け止めるが吉っすねー。まぁ“ツンピリ”って単語でこの御二方をぱーそなりてぃに持ってくる時点で、「山芳は分かっててやってる」って感じですしねー。でも「ポテチを食べさせてあげるからゲストに来て」ってゆーアレは、何かどっかのねとらじで聴いた事があるフレーズな気が致しますわねー。つーか“アイムのジャックナイフ”のもう一本の御方がやってるあの番組ねー。つーか、こっちの番組も初ゲストは生天目嬢になるような気がしますわねー。それにしてもコンサよう。