今日の戯言

おや、とうとう巨人が単独首位に立ったみたいですわね。まぁどーでも良いすけどね。ロッテがCSに進出できなかった時点で、私の中で今期のプロ野球は終了してるし。それはそうと、一時期は月に5本はゲームをクリアするほどのゲーマーだった私なんすけど、最近は『MHP2G』ぐらいしかゲームをやっていないんすよね。長々とゲームをする時間も気力も無くなってきたってのが理由ですけど、つーかこう、ちょっとゲームに飽きてきたってのもあるんすよね。うん、「飽きた」ってのはちょっと表現が悪いかもしれないけど、最近のゲームはネットを通じて云々かんぬんってゆーものが多くて、アナログな私としては少し気後れするところもあるんすよね。「いや、そこまで“やる事”を大きくしたくないんっすわー」ってゆーか、対戦ゲームにしても、ゲーセンの様に相手プレイヤーの顔が見れるぐらいのスモールワールドの方が良いのですよ何となく。まぁ個人的資質の問題とか言えばカッコ良いっすけど、要は面倒ぐさがりなんすよね(汗) てなわけでまぁ、最近は「ゲームをする」ってのがイコール「携帯ゲーム機で」って感じなんすけど、もうモンハン以外は特に熱くなるゲームも無さそうだなあ……みつを……とか思っていたら、うん、このデモ映像を観て、かなりやる気が起きてきましたw うん、はっきり言ってゲームとしては「アレ」だと思いますけど、ここ数年熱くなっていたアニメの総決算として入手する価値はありますわねー。ルミナス可愛いよルミナス……って、久しぶりに言う感じw