今日の戯言

ここ2日ほどブログを空けていたんすけど、その間何をやっていたのかとゆーと、実は自由の国アメリカに行ってました。いやぁホント自由だった。まぁ嘘ですけどもね。そもそもパスポートなんか持ってないし。実際のところはただ単に、ここ数日で東蝦夷が急激に寒くなったので体調を崩して早寝していただけの事なんすけどもね。季節の変わり目には必ず風邪を引くのよねー。それにしても寒いっすわー。涼しくなったどころの騒ぎじゃなくて完全に寒いっすわー。ちなみにこの「〜っすわー」ってのは、くぎみー嬢がよく使うフレーズなので最近真似してるわけなんっすわー。つーか22時現在で東蝦夷は10℃すれすれです。つい数日前までは夜でも20℃を越えていたっつーのに極端よねー。ホントに地球は温暖化してるのかしら。私が小学生だった時は逆に「氷河期」の心配がされてたような気がするんすけどねえ。科学者のゆー事も極端ですわねえ。まぁそれはそうと、今日は密林で『マリみて』のクリスマスアルバムを予約しました。要は祐巳たちが歌うクリスマスソング集ですわね。うん、マリみて関連の商品としては、正直「こーゆーのを待っていた」って感じっすけどね。DJCDとかオーディオコメンタリとか、そーゆーのはまぁ最近の流行りとゆーか定番なんで仕方ない気も致しますけど、個人的には『マリみて』ってのは、もうちょっと荘厳とゆーか神秘的でいても良いと思うの。