今日の戯言

うん、台風逸れたみたいっすね。まぁ元々北海道には台風が来ないらしいですけどね。梅雨も無いらしいですけどね。私が住んでいる東蝦夷は台風も梅雨も来ますけどね。うらやましいね北海道。一度行ってみたいね。それはそうと、モンハンの新作、Wii『モンスターハンター3(トライ)』(トゥレスじゃないのね)が発表されましたわね。発売日はまだ未定ですけど、新要素としてはフィールドに“孤島”ってのが出てくるみたいっすね。密林の10番フィールドをでかくした感じですかね。たぶん違いますわね。モンスターには海竜ってのも出てくるみたいですし、まぁ面白そうではあるんすけど、つーかWiiは持ってないですし、モンハン自体PSPでしかやってないので、“MHP3”待ちってとこですかねー。