今日の戯言

例の『リリアン祭直前SPねとらじ』の件ですけどもね。何か普通に聞き流しちゃってましたけど、確かに言ってましたわね佳奈さま。24分あたりで。「私の妹は瞳子なんで」と。まぁアニメでしか話を追ってない人にはネタバレかもしれないすけど、個人的には何か“祐巳の惚気”っぽく聞こえてGJかとw それよりも今週の『まるなげ』での「お姉さま、見えそうです」の方がヤバかったと思いますがw まぁそれはともかく、今日は帯広に行ってきた知り合いから、お土産にお菓子を頂いたんすけれどもね。うん、六花亭の新商品とかを頂いたんですが、そのお菓子の名前が“白い花の咲く頃”だったんで、何となく「嘘だっ!」と言いたくなりました。あくまで何となくですけど。うん、要は花の形をしたホワイトチョコでした。「嘘じゃなかったっ!」