今日の戯言

何時もの如く、行けなかったリリアン祭ですけどもね。つーか会場遠いしね。時間もおゼゼも無いしね(「あの葡萄は酸っぱい」的言い訳) まぁ楽屋裏の雰囲気でも…と、中の人たちのブログを先程覗いてきたわけなんすけども、こーゆーイベントごとはしっかりレポートしてくれる池澤嬢は、後日に祭の様子をまとめてくれるそうなので正座して待つとして、生天目嬢ブログでは清水嬢と親しげな、豊口嬢ブログでは静嬢とキメキメな、それぞれ“白&黄”ツーショットがUPされていて、何かリリアン祭とは関係ないとこで得した気分になりましたわw つーか黄薔薇さんチームは4人とも感想を即日あっぷしていて、ホントに『マリみて』を好きでいてくれてるのねえとファンとしては嬉しく感じまさぁね。