今日の朝アニメ

うん、『YP5GG』すけどね。EDの画っつーか動きがほんのちょっと変わってましたな。出だしの「1、2、3、4、5、gogo!」の前んところすけどね。左右からのぞみたちが“ゲッチュウらぶらぶ歩き”でインしてくるタイミングが変わってましたわね。他も何か変わったところあるかもしんないすけど、とりあえず私が気付いたのはそこだけっすかねえ。でまぁ内容の方なんすけど、今回は技のオンパレードでございましたなあ。全員分(ローズは2回)観たのは初めてかもですわ。まぁその結果はただ単に、アナコさんを「大技連発で押し切った」だけな印象が残りましたけどねw うんまぁナッツの葛藤も描かなきゃならなかったし、それらを30分で収めるためには仕方ない事だったんかもしれないっすけど。まぁ何すか、そろそろ色々キャラもお話も動き始めました感でございますわね。その中でブンビーさんのマイペースさは何故かほっとするんすよねえw 毎回「お茶が入りましたよ〜」で登場っすもんねえ。中島くんの「よ〜お磯野ぅ」みたいな良い意味での脱力感があるのよねえ。