今日の追記

いや、今日はおそろしいほど何もしなかったですよ? 盆休みも今日で終わりだっちゅーのにだらけきってますわね。いや、今日で終わりだからか? うん、これといってやった事といえば、工場の周りに除草剤撒いたぐらいですかしらね。あとは部屋の中で糖質ゼロのビールを呑みながら、爪切ったり腹筋したりスキップしたり、「きらっ☆」と歌ってたぐらいですかしらね。あとはそうね、PCのキーボードの掃除をしてましたかしらね。夏場は湿気や手汗とかの所為で特に汚れる感じがするのよね。ところで、このキーボードの掃除って、どう行うのが正解なのかしらね。私はマイペットを染み込ませた綿棒で、キー1個ずつちまちま掃除してるんすけど、何かそれ用のお掃除キットみたいなもんは無いのかしらねえ。まぁでも、キーボードを掃除する時ってのは大概「暇を持て余している」時なんで、今のままでも良いのかしら。まぁ何もしなかったとか言いつつ、細々とつまんない事やってたような気もしますけど、これも「正しい長期休暇最後の日」の過ごし方と言ったら、らしいかもですわね。