今日の追記

微笑み天使が口パクねえ。まぁ別に良いんじゃない? アニメとかではよくある話だし。でもまぁ確かにあの子、カワイイっちゃーカワイイですけど、何か「大人へ媚を売ってるかのような笑い方」が気になりますわねー。私が4、5才ぐらいの時、近所に劇団に所属してる子が居たんすけども、彼女も似たような笑い方してたっけなあ。彼女が言うには、最初は周りの大人が笑わせてくれていたりしたんだけども、慣れてきたらカメラを見るだけで表情が「固まる」ようになるらしいんすよねー。何か怖い話っすよねー。将来、笙子ちゃんと同じ悩みを抱えなきゃ良いと思いますけどねー。あともう一つ。【腕時計を“右手首”にする人は10人に1人】とかゆー事らしいんすけど、私が学生の時は腕時計を二の腕に巻いてたっけなあ。二の腕時計。違うな。まぁ私はいつも遅刻ギリギリな登校だったもんで、チャリを必死に漕ぎながら時間確認するには二の腕が具合良かったんすよねー。