今日の無気力

むかぁしむかし、東蝦夷に的場さんが住んでいました。的場さんは、オバマ氏ふぃーちゃりんぐ小浜市に対抗して、「ヒラリー」にも何か関連付けしようと考えましたが、デジモンのOPぐらいしか思いつかないので断念いたしましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。それはともかく、植田佳奈嬢ブログ2月5日分「無気力。」での〆の一文、「なぁんか、なぁんか、なぁんか、だなぁ」ってのに激しく同意な的場さんです。こんにちはこんばんはおはようございます。ホント、びっくりするぐらい何のやる気も起こらない状態で、なぁんか、なぁんかでございますのよ。まぁアレですわね。私の無気力加減は「シケモクの長さ」に顕著に表れるので、灰皿を見れば自分の精神状態が大体判るんですけれども、もう確認する気力も無いのでどうもなりませんな。うむむ、何でこんなにやる気が出ないのかしらねえ。バレンタインが近い所為かしらねえ。……いや、チョコレートなんて別に好きじゃないしぃ(悲しみ度:小)、アルテッサアウラーにチョコをあげたシーンをちょこっと編集して私にくれるようにしてあるしぃ(悲しみ度:中)、知り合いの娘さんがくれるかもしれないしぃ(悲しみ度:クリティカル)、別に全然全くちっとも、そ、そんなのが原因じゃないんだからねっ!(悲しみ度:タイガードライバー91) まぁ冗談ですけどねー。ホント、何もやる気起きないっすねー。てなわけで、今日は特に書く事がありませんってオチでどうかひとつ。