今日の気になったニュース



『「白い恋人」品薄状態1か月続く』
うん、結局は皆、賞味期限改ざんなんて大して気にしていなかったっちゅー事っすよね。まぁ気分的に「生ものじゃないし…」なところがあるのかしらねえ。


『トイレも正月演出 盆栽、手ぬぐい…和風に』
「和式便所は和風じゃないんかい!」と、つまらない事を言ってみるテスト。


松田美由紀、娘と息子は「ラブラブ」』
11月には自宅で食事中、二男で俳優の翔太(22)と長女(19)が兄妹げんかとなり救急車が出動する騒動があったが、「原因? 愛ですよ、愛。今はもうラブラブですよ」と仲直りしたようす…………との事ですが、そっちの方が逆に怖いです。


清水香里さん、能登麻美子さんからのクリスマスメッセージ!』
クリスマスメッセージ まみまみ嬢のテンション高っ! うん、今の時期、忙しいんでしょうなあ(笑)