今日の気になったニュース



『太ったサンタに批判の声』
とうとうファンタジーの世界にまで文句を付け始めましたか。つーか、サンタの肥満の原因はコカコーラじゃないの?


『肥満が免疫反応弱める 米研究』
だから、コーラの所為じゃないの?


『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』
うん、この手のなんとかCDですけども、咳払いフェチの私としては『カワイイ咳払いCD』が欲しいんすよね。まぁ需要は限りなく低いと思いますが(笑) 個人的に、今一番“素敵な咳払いプレイヤー”だと思ってるのは、広橋涼嬢ですかねえ。つーかまあ、オンマイクで堂々と咳払いする人って、あとは下屋則子嬢ぐらいしか居ないんすけども。


『第二回声優アワード ノミネート者中間発表』
新人女優部門に、伊藤静嬢と佐藤利奈嬢がノミネートされているのにはちょっと驚き。うん、まぁ個人的には阿澄佳奈嬢か花澤香菜嬢だと思うんすけど……藤田咲嬢が獲りそうな感じでもありますなあ。歌唱賞は色々考えられますけど平野綾嬢かしらね。折笠富美子嬢に獲ってほしいけど。んで、パーソナリティ賞ですけど、何で中原麻衣嬢がノミネートされていないんだろうと思いつつも、うん、昨年ますみん嬢が獲った事を考えると、今年は高橋美佳子嬢か田村ゆかり嬢でしょうねえ。まぁサブキャラクター賞はみゆみゆ嬢で決まりだと思いますけど。次点でさぁや嬢かしら。男優賞? さあ、まったく分かんない(笑)


『Yes! プリキュア5GOGO! ………6人目?』
ミルキィローズ? 画を見る限りでは何かおんぷちゃん的な立ち位置な雰囲気(紫色だし) 新コスはセーラー○ーンっぽいかしらね。