今日の朝アニメ

うららとこまちの“青い鳥”な『Y5』も良かったっすけどね。まぁでも今日は『ハヤテ』35話が一番面白かったと思いますわ。うん、個人的にはあまり顕著な小ネタを入れない方が『ハヤテ』は良いような気がしますわね。今回もちょこちょこありましたけど、まぁでも、ハヤテの部屋のドアがアイキャッチを挟んで左右逆の開きになったのは、ネタとしては難しいよなあ(汗笑) それはともかく、うん、マリアさんが良かったですわね今回は。つーか今回はマリアさんですね。枕を抱きしめるナギもうふふでしたが、マリアさんもうふふでしたわね。つーか、うふふはマリアさんですわね(意味不明) 今までのマリアさんで個人的に一番好きだったのは「ハヤテに学生証を渡すシーン」だったんすけど、今回の観覧車でのシーンも良かったですわねえ。原作は全く読んでいないので、マリアさんのバックボーン等の知識は皆無なんすけど、何か“恋人同士”の空気より“家族”の空気を欲したような笑顔が何か素敵でございましたわ。あとはそうっすね、今回は西沢さんの“食べるシーン”が無くてちと残念ですわ。