今冬の新作アニメ

何か不作だってゆー噂ですけどもね。つーか数を量産しても、そんなコンスタントに良作が生まれるわけ無いって事はゲーム業界が証明したってゆーのに、何同じ事繰り返してるんでしょうかねえ。パッケージを各種量産して、キラータイトルが出たらその続編に乗っかるなんて商法は、そうそう出来るもんじゃありませんわよう。(CAPC○Nはその点凄いと思いますけど) それはともかく、一応『狼と香辛料』っちゅー期待したい作品はある事はありますが、毎度の事ながら蝦夷まで届くかどうかですわ問題は(泣) ……おや、放映局はチバテレビほか? ああ、もう無理だ。房総で放送したら尾張で終わる。他に期待する作品は……うん、『みなみけ』第2期はどうテイストが変わるのかしらね? 今のままでも良い気もしますけどね。まぁ『赤毛のアン』ほどは変わらないと思うけど。あと他の作品は……『ウェルベールの物語』『絶望先生』第2期に『ARIA』第3期、『メジャー』第4シーズン……続き物ばっかですわね。どれも前作観てないけど。うん、『シゴフミ』って何かスタッフが豪華ですわね。ちょっと観てみたいなあコレ。蝦夷まで来るかなあ。おや、アリプロが主題歌か。来るかどうかはアリプロの“色”によるな。“黒い”Verだと滅多に蝦夷まで来ないからなあ(笑) まぁ一番観たいのは、やっぱ『墓場鬼太郎』なんすけどねえ。来てくれないかなあ。……しかし、どうなるかしらねえ。『ひだまり』第2期まで観る番組が無いって可能性もありますかしらねえ。『ふたぎゅ』でも観直してようかなあ。