今日の七対子

【ニコニコ動画】【最萌】あやね支援MAD「夢はあやねいろ」【藍蘭島】

「使用曲の出典が判った人はもれなくロリコン認定」との投稿主の紹介文ですが、ごめん、イントロで分かった(汗笑) ……う、うん、偶々っすよ偶々。「“どきどきえにっき”も持ってますが何か?」とか言うわけないじゃないですか。失礼ねえ、もう。それはともかく、“2007アニメ最萌トーナメント”本選が始まってますな。毎年楽しみなんすよねー、応援動画。ニコ・ロビンのアレはすごかったからなあ。うん、『マリみて』の面々は一応本選には結構進出してましたけど、2回戦までで全滅しちゃいましたわね、残念。でまあ、そうなってくると個人的に推したいキャラは、かがみんかあやねですかしらね。ま、かがみんは無事3回戦に進出したので、ここはあやね支援の為にもこの動画をご紹介させていただく所存でございますよ。……いやでも、厳しいかなあ、あやね。2回戦の相手は魅音とグレーテルだもんなあ(汗) まぁあとはアレっすかね。やっぱりとゆーか、『ひだまり』キャラ支援動画のクオリティはものすごいっすねえ。