今日の朝アニメ

まぁアレっすね。『鬼太郎』の運動会も中々良かったんすけど(座敷童子役で広橋嬢出てましたわね)、やっぱ今回は『Y5』でしょうかねえ。増子美香嬢の逡巡のお話ですわね。うん、三奈子さまに慣れ親しんでる私にとっては、「だいじょぶだいじょぶ、それぐらいのミス」みたいな感じでしたけど(笑)、美香嬢はどっちかっつーと、三奈子さまじゃなくて真美さんって感じなのかもですわね。まぁ真美さんにも妹が出来ましたけど、日出実はまだ“三奈子さまにおける真美さん”的なポジションにまでは至ってませんから、今のところストーリーで真美さんが“ちょいピンチ”な時に頼る相手は、祐巳すけたち同学年山百合会か、蔦子さんになるんすよね。そーいった意味では、その“お助け”役割をのぞみが買って出るって展開はスムーズな気がしたんすけど…………って、つーか今回はやっぱアレっすか。何か新EDが全部持ってっちゃったような気もします(汗笑) まぁイントロ部分を聞いて、「あれ? 何か聴いた事ある」と思った途端、「♪手のひら太陽向けて〜」と流れてきたんで、うわぁと一気に持っていかれましたわ。まさか「ガンバランスDEダンス」が来るなんてって感じっすよねえ。うん、何かかなり嬉しい気分にはなったんすけど、つーかまあ……アレはまだ未完成っすよね? まぁあのままでも良いっちゃー良いですけど、やっぱも少し動きが欲しいかもですわねえ。