今日購入した本

ながされて藍蘭島』1〜10巻(藤代健)  ええまあ、アニメを観だしたのは15話からなんすけど、いや、中々面白いっすね。思わずさくっと単行本買ってきてしまいましたわ。まぁ何すかね。『ハチクロ』のエピソードでもありましたけど、お祭りの屋台巡りで財布を気にしなくなったってのも“大人”を実感しますが、このアニメ面白い→即原作購入のコンボを実行してもそれは感じますなあ。あとamazonで悩まなくなった事とか(笑) うん、やっぱあやね良いですねあやね。つーかドラマCDでは田村ゆかり嬢で、アニメでは千葉紗子嬢が中の人ですけど、ここまで印象が変わるものなのですわねえ。『らきすた』のこなたは個人的にそうでもなかったんすけど。