今日の4th

マリみて』4期決定ってのを、遅まきながら今日知りましたわ。つーか、今日ようやく3期最終巻「チャオ・ソレッラ」を観て、んで知ったわけなんすけどね。うん、原作もそうでしたけど、ちゃおそれの感想は際立って特にはないです。ピサの斜塔を支えたのが真美さんだけだったり、“録り忘れたビデオを祐巳に「貸して」とかわいくおねだりする由乃ん”が無かったり、旅行日程がかなり違ってたり、ここそこで「見たいポイント」を外されまくってちと不満もありましたが、カニーナの響く歌声とか、祥子さまの「一生忘れてあげないから」とかはやっぱり素晴らしく良かったですわね。互いにそっぽを向いて祐巳からのお土産を検める瞳子と可南子のシーンは、も少しサービス欲しかったなあ。それにしても第4期はどこまでやってくれるんすかねえ。『くもりガラス〜』辺りまでかなあ。