今回の『バッカーノ』

きゃ〜ろるぅ。てなわけで、ずいぶんぎゅぎゅっと詰め込んだなあってな感じの第1話でございましたな。原作未読の方はちょっと置いてきぼりかもですわね。まぁでも元々複数視点な作品ですから、いっぺんに前フリやっちゃうってのも、ありっちゃーありかもかしら。とりあえず前半で軽く各キャラの立ち位置を説明してましたしね。うん、もしキャロルにピンライトが当たってたら、某ゲームみたいな感じでしたけど(笑) あとはまあ、観る前は“びばっぷ”っぽくなるかなあ、とかうっすら思ってましたが、いざ実際観賞してみると、まぁ確かにそんな匂いもありますけど、個人的には何か『ジャイアントロボOVA』を観た時の印象に近いかなあと思いましたわ。緩急の差が結構激しいのよね。つーか御大と千和嬢がいきなり喰っちゃった感じで始まりましたけど、この先どうなりますかねえ。きゃ〜ろるぅ。うん、キャロルかわええ。