今日の七対子

「二兎を追うものは一兎も得ず」とか申しますけれども、まぁアレですね。各制作・配給会社の追求の目が、揃って“七対子”に向いている今、欲しい動画を求める時は二兎を追った方が正解な感じになってきてますわね。うん、ウサギは「寂しいと死んじゃう」とか、「水を飲んだら死ぬ」とか、何となく弱々しいイメージがあると思いますが、実際はウサギは縄張り意識が強く、自分のテリトリーを侵されるのを嫌うので構い過ぎは良くないみたいですし、大体主食が野菜ですから水分は豊富に摂ってますし、実は結構しっかり生きる動物なんすよね。うん、各動画投稿サイトで弾かれて“七対子”に回って、そこでまた弾かれてターンしている動画が結構ありますわ。しかも上手い事「検索ワード」を回避してますしね。UPしてくれる神にはホント感謝ですわ。