今日のDL

うん、タイマー録画しておいたはずの『らきすた』12話なんすけど、「日付セットを一年間違える」とゆー、こなた並のミスをかまして見逃してしまったので、あわてて各投稿動画サイトを当たってみたわけなのですな。しかし、中々見つからないわけですねコレが。つーか以前の話も削除されてるし、最近どのサイトも規制が厳しいですから「すぐ消されちゃうから無駄」と投稿してくれる人が二の足を踏んでいるのかしらねえ。まぁ一応mncastにはあったんですけど、あそこの重さは尋常じゃないですから、吸おうにも中々繋がってくれないですし、最近はjpgをflvに直すやり方でも上手く行かないんすよねえ。まぁ意地になって、他のサイトをしつこく検索し続けた結果、dailymotionでようやく見つけて何とか観られたんすけど、うん、いくら回線を100Mにしたところで、お目当ての動画を観る為にはそれなりの工夫と手間が必要ですなあ。まぁそのプロセスも、面白いっちゃー面白いんですけども。うん、技術の進歩を体感するってゆーか、そんな感じがねえ。