今日の設定

まぁアレですよ。やっぱり機械の設定ってのはちゃんとしないとダメですわね。うん、某回線速度サイトで“下り8M”とゆー「どんだけー」な遅さを叩き出して(そのサイトでは平均値が36M)どうしようかと悩んでいたMyまっしーんですが、友人からの情報を元に「EditMtu」とかゆーフリーソフトをDLして設定し直してみたら、劇的びふぉーあふたーな速度を叩き出してくれましたわ。ええ、一気に下り40Mですもの。「ラジオ腐りかけ」も10秒かかりませんでしたわ。やっぱこうじゃなくちゃですわね、Bフレ。でまぁ、まずまずな回線速度を確保したので、早速ゆうつべ辺りから、がんがんDLしまくっておりますわ。うん、元は取らないとですわね(笑) いやでも、「らきすた」関連の作品はめっちゃクリエイティブですごいですわね。「らららコッペパン」は良かったなあ。