今日の返答

つーか、迷惑&スパムメール多すぎ。ちなみにこの“スパム”ってのは、モンティパイソンで、メニューにスパム社の缶詰しかないレストランに入った客の後ろで、バイキングたちが「スパムスパム」と連呼する鬱陶しいネタがあるんすけど、そこから来てるみたいっすね。日本で言えばウンナンの「ジャンバラヤ」がそうですかねー。それはともかく、ブログのネタも無いので(汗笑)、まぁありがちなネタですけど、その頂いたウザいメールにラジオのパーソナリティ風に返答でもしたいと思います。まずはGさんより頂いたメールです。「今、あなたの家のそばまで来ています」 レナかよ。 はい次、Fさんのメール。この方はしつこく送ってきてますねー。「何で返事くれないんですか?」 ああ、返してる返してる。伝書鳩とかで。 次、Iさんから。「一人寝はさびしいの…」 じゃあ、ずっと起きてろ。 次、Yさんから。「S○Xしよっ♪」 いや、私はカンチじゃないから。 次は…えぇと機種依存文字っすかねえ。読めないから適当に名前付けます。未消化コーンさんから頂きました。「Hな娘と思われるかもしれませんが」 舌噛め。 つーかアレっすよねえ。ほとんどが「何たら当選しました」とか「何たらプレゼント」とか「例の件で」とか「至急確認」とか、そーゆー類のものが多いっすよねえ。暇な奴多いなあ。ウチの仕事手伝ってくれないかな。賃金はアレコレ理由付けてカットするけど(時事ネタ)